ドラゴンパレス 本文へジャンプ

 懐かしく思ったので作成したリンク

琉球華僑総会会長に聞く。台湾、沖縄は龍の住む島なのか?島民は決して部外者には語らない真相が今明らかに!

ドラゴンパレスは福島県郡山にもあった!


在沖米国総領事館


浦島太郎の歌詞の疑問

琉球大学同窓会関東支部 

安里やユンタ
モンゴル800
花by喜納 昌吉
ハイサイおじさん

東亜旅行社

那覇の孔子廟

日比谷高校同窓会

ルパン三世
大銀杏の木
新聞委員会

大森三中ホームページ

剣道部の時代

入新井第四小学校

横浜市立峯小学校

峯小の給食は横浜市で一番  

長崎県五島列島 新上五島町公式サイト

旅行記あれこれ

豚足料理あれこれ
バンコクヤワラーのフカヒレ
沖縄県立芸術大学


 ドラゴンパレスとは


龍宮城にようこそ!龍宮城の場所は琉球(今の沖縄)の地にあったとする説もありますが、確かに乙姫様がたくさんいる波の上宮もありましたから、かなり有力な説だと思います。いやいやフォルモサ、今の台湾であるという人、遣隋使遣唐使の寄港地であった海洋への出撃基地、九州の五島列島という方もおります。


ドラゴンパレス、理想郷の地を、私たちと一緒に探すこととしましょう!辿り着くことができるかどうか?分かりません。確約はできない旅となりますが、確かな現実を追いかけても何も夢はございません。シャングリラは小説の世界だけのものなのかもしれませんが、ドラゴンパレスは古より確かに存在するのです。



   
inserted by FC2 system